グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

松屋の新メニュー ゴロゴロチキンカレーがうまい!

うまかった。

メニューの写真とそれほど違わない。

香辛料のツブツブが見えない、シズル感がそれほどない、くらいか。

今月FF系ならおすすめの一品。

これでワンコイン+なら納得。

問題は定番メニューになるか、ということ。

あと、大盛り頼んだけど、、、

普通とどのくらい違うか、わからん、、、。

 

追記

なんかまた食べに行ったら、ルーはうまいけど、肉が、、、。

あと、いつも行く、松屋、、

人がいない&おばあちゃん&外人?

スーパーコンボ、。

何言ってるかわからんし、おばーちゃん味噌汁こぼして

カレーにダイブさせてるし、、つか、味変わるっての!

どうにかしてくれ、クソ日本!

夜なんか、ドライブスルー渋滞だよ!

松屋だけじゃなく、マックその他でも、、。

 

7月追記

もう一度、夢よ、、(難の話じゃ、、)

と思っていったら、、終了だったよ!

いつ終わるか、教えろよ、松屋

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー