グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

ファミレス、FF、外食チェーン個人的ランキング 鋭意製作中!!!

サイゼリヤ(あ、とは発音しないでください)

コスパの高さに圧倒され、もう

「粋がって、高いフレンチ、イタリヤン(あ、と発音してください)」

に絶対行かない、と心付けした、俺っち、こと、俺っち。

ここらで外食産業ランキングby関東人

をメモる。もち、自分用、

あんつったって、あちき、記憶力、さる、、いや、犬、、、

いや、鳥、、、、って、おれ、、

ももたろうか!

あんの話だっけ?あ、そうだ、外食ランキングだ、

 

とりあえず、基準は、偏差値50,

これは、松屋吉野家の中間でいいでしょ。

すると、松屋は54あたりで、吉牛は47だな。

吉牛は牛丼以外が激まず。

松屋はプレミアム牛丼がうまし。

非プレミア店は、牛丼のクソまずさが足を引っ張って48だ。

問題は至高のサイゼ、まだ全メニュー食べてない、、こまった。

パスタはそこそこ、ピッザは、イマイチだったが、、、

エスカルゴ399円には最高の敬意を払わなければ、

それに熟成生ハム、モッツァレラチーズ(どうやって入力すればいい?)

水牛だよ、味変わらん気がするけど、、、。

偏差値65(暫定)だな。

で、安楽亭、ここはもうやばいんじゃね、

カルビスープが激ウマ、なんだけど、この間、食べたら、

水みたいなスープが出てきた。

旨い店は肉もそこそこなんだけど、駄目な店がひどすぎる。

FC管理がなってない。

ここはセブンも真っ青のFCオーナー地獄だからな。

客じゃなくて、オーナーから金とる店だから、、、。

番外だ、こりゃ。

ラーメン、くるまや、、。

あ、やめよ、潰れかけのチェーンは、、、もういいや。

あ、どうせ誰も読まん文章書くの秋田から、もうランキン作成。

 

65 サイゼ

54 松屋p まずいものも実は多いが、、、。

47 吉野家 牛丼だけなら、55は行くね、、、。

55 かつや かつの味は松乃家に大きく負けるが、漬物がうまい!

54 松乃家

48 テンヤ 昔よりまずくなった ロイホになってからまずい

50前後 各種100円回転寿司

38 丸亀製麺 味は良くなったが、店の汚さ&ブラックぶり、

   丸亀地方に全く恩恵を与えない&パクリの糞企業

44 富士そば 激まず&演歌やめろ(やめた?)

   ただ、超絶ホワイト企業&高待遇で働くなら、ここ一択

   福利厚生ランキングはダントツ一位&偏差値68

33 ゆで太郎 昔行っただけだけど、富士そばの100倍まずい。

   小麦粉に水入れて、塩つけて、醤油かけた、腹を満たす何か、、。

   ここもFC商法

41 バーミヤン まずい、何食べてもまずい、、、中華の川をかぶった、、

   格安ファミレス

43 ロイホ、うまいと噂で行ったが、他のファミレスと変わらん。

   お前ら、舌がイオナズンだろ!

36 日高屋 290円?だかのラーメン、それ、水に唾つけて

   小麦粉ねって、なにか動物の小便薄めて化学調味料であじつけしてる

   らしいよ、知らんけど、、、290円、そんなに腹減ってるなら

   パンでもくえよ、よくあんなもの食えるな、

   うまいとか言ってるやつ、舌がハバネロだろ。

 

パトラッシュ、なんかもう疲れたよ、、途中だけど、やめて寝る、、

つうか、秋田、、、。