グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

レトルトカレー ランキング 自分用

成城石井まで車ですっ飛んで高速代、ガソリン代、その他かけていって、、、

レトルトカレーたんまり買ってきた、、、

結果

まずかった、、地獄だよ、パトラッシュ、、、。

所詮、、、

開発協力 中村屋、、、。

バイトのおねーさんにどれがおすすめ聞いたら、、、

えっと、レトルトカレーより、、、

「味付け玉子」

進められたよ、パトラッシュ!

カレーが食べたいのに、、

あと、お豆腐、、、う~~~ん、

うまいカレー(レトルト)はどこに有りますか?

「母さん、あの僕の麦わら帽子  じゃない、

うまいレトルトカレー、どこにいったんでしょ?」

 

ぼくの帽子  西条八十

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

全部パクりたかったけど、、、それほどの詩じゃないから、辞めた、、

(脱線しすぎだよ、、、森村誠一って、今だったら、無名作家で終わったかもね、

時代って、、、恐ろしい、、母さん、なんであんな糞映画、はやったんでせうね?)

 

とりま、評価、、

 

成城石井

38 バターチキンカレー 激まず この食いしん坊が食い残した、、甘さが

   もろ、薬使った、安い感じ

52 ビーフ まずまず、値段相応

53 チキン これも、ま、有りかな、、

 

追記  

56 ハウス スープキーマカレー うまいよ、まじ、ただ、高い。

   味はいいが、豆が2,3粒と、、ひき肉、、、30gくらい、、

   これ、ネットで250円位でかった、、コスパ悪すぎ、うまいけど、、。

 

38 グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー

   劇まず ナスがヌチャヌチャの食感。腐ったような味。

 

(グリコ 他にも食べたけど、味覚えてない、うまいのも会った)

 

 

今までで一番うまかったのは、北海道豆カレー、多分廃盤。

JAだか、何かの北海道の十勝かどっかの会社製品。

20年前、、、、マジ激ウマだった。

今までで一番まずかったのは、イオンで今年買った、変なメーカーのカレー。

特売してて、大量にかって、食べることができず、、、全部捨てた。

ありえない、まずさ。

後ろの成分表見たら、、、なんか変な薬のオンパレード、、、

そリャ、まずいでしょ!