グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

やられた、ファミマTカードのクレジットでやられた、、今更かよ、野呂佳代、、、ブスかよ!

追記 

いかにファミマTカード=ポケットカードがヤバい会社か、、、

www.sting-wl.com

やばい会社だね、自転車操業

あっちこっちでイメージ悪くして、大丈夫、

ファミマ&ポケットカードさん、、!

でも、p-oneカードは1%オフ&ポイントでオトクなんだよな、、

ま、メインカードにはしたくないかな、、、。

 

 

 

あのですね、ファミマからキャッシング今借りると金利7%、

ずっと金利7%という言葉に惹かれて、ええ、自分でその金7%以上でまわして、

金利経費にすれば、ええ、お得やん、そう思っていた時期がありました。

たった、7分前まで。

えっとですね、お借り入れして、Tポイントカードええや、、

そうおもって、クレジットでもバンバンつかったらですね、

なんか支払額が15000円ぴったしなんですよ、なんかおかしいな、って

いまよく見たら、、、

 

ショッピングの毎月のお支払、

 

3000円

 

ってなっていたんですよ、

 

やられた、、これか、、Tポイント商法、、、。

 

しかも、いくら金利がかかっているか、具体的な金額がどこにも書いてない。

小さく18%とか書いてあるだけ。

あぶねーな、こんなカード、ホント二度と使わん。

馬鹿だろ、この会社。

TUTAYA、ポケットカード

 

お米券、進呈、、、

じゃない、

糞企業認定、、、、

しね、達也、、、って、だれだよ、南ちゃんかよ!

 

もう二度とTカード、ショッピングで使わん。

絶対に使わん。