グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

自分用 旅行役立ちブログ 成田 一人 

www.enjoytokyo.jp

 

空港で飯クッチャダメだ、伊丹は551があって、他の551と変わらなかったみたいだけど、、成田はダメだ、、、

全部、空港料金、空港のアジレベル、、、。

高い、まずい、量が少ない、、混んでる、、いいことなかった。

成田空港の寿司、タイ料理、その他、みんなだめ。

トランジット、時間調整、その他での成田飯、できるだけ避けたほうが正解。

伊丹、羽田はそばに飯があるけど、成田、関空、広島、、その他の空港、、みんな、、陸の孤島、、、

空港内の飯がまずいのは当然なのだった、、、。

 

 

第一ターミナル 展望デッキ 4Fゲーム フライトシュミレーター

つまらん、200円返せ、、、最新のやつはガキが金使わず遊んでてできなかったよ、

パトラッシュ!

 

第二ターミナル 3F 電源付きデスク イカなかった、、

 

第三ターミナルはLCC専用なので、飯もLCCクラス(笑)!

設備もLCCクラス!(爆)!

ただ、通り過ぎるだけの、、あなた、、、。

 

24時間 寝るとき 北ウェイティングエリア 第二と第三の間

そのうち激混みだろうな、特に夜、、、。