グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

ランプフィッシュキャビア、実食、、、まずいよ、全く別物、、、。

ランプフィッシュキャビアキャビアが高くて野球ができない、ので、

買ったよ、イオンで(笑)

昨日買い忘れたイタリアンフェアのイタリア栗のモンブラン買いに行って、

たまたま目に入ったのでかって、速攻食ったら、、

劇まず。。。。

どうしよう。

50gもあるよ!

粒小さすぎだし、味が濁ってるし、旨味はないし、臭いし、最悪。

ついでに福島のもも買ったら、腐ってたし、

以前買った岩塩(笑)!同じものが成城石井に売ってて、

どんなに高い値段ついてるかな、と思ったら、、、

成城石井のほうが3割安かった!」

 

さよなら、イオン。

もう行かない。

イオンモールは行くけど、近所のイオン二度と行かない。

店員のババア、異常にたくさんいて、おしゃべりばかりだし、、。

潰れればいいのに、、、。

 

追記

数日後、、のこと。

でも、なんとなくアツアツご飯に混ぜたら美味しいかな、と思ったら、

まあ、そんな感じだった。

キャビア、食べたいな、、、もう一度カスピ海産の大粒キャビア、、

ま、もう絶滅寸前で本物のキャビアは食えないんですけどね、、

プーチンとか食ってそう、まじで。