グルメもどきの日記

主に自分の記録、ついでに知見の共有。日本語片言で困るの。にゃは!

発見、今日の美味しいもの コーシンとスジャータの紙パック!

100円紙パックジュース

 

コーシン、美味しい桃

ももの味して、なにより、ももピューレがシャキシャキして美味しい

特売88円だったよ、パトラッシュ!

今ぐぐったら、、、、、

とろける桃だった、、Oz

ドンマイ、ドラゲナイ!

 

       家族の潤いライチf:id:mkohi320mko:20170917115434p:plainf:id:mkohi320mko:20170917115450p:plain

スジャータ ライチ

ライチ感あり、うまし、。

こちらも、正式名称、家族の潤い、ライチ、だった。

アーセン。

 

最悪

スジャータ もも

コーシンと間違って購入。ビタミンB添加のためか、苦い味。

こんな糖尿病まっしぐらの嗜好ものに、ビタミンいれてどうするの?

酸っぱい味のためにC入れるんならともかく、B添加はないだろ、

舌ベロイオナズンだよ、開発者!

 

で、果汁100%はかなりやばいらしい。

オレンジとか、先進国で輸入禁止になってるブラジル産果汁使ってるんでやばい。

今試しに

ブラジル産

ってぐぐると、、、

恐怖の発がん鶏肉、安全性高いは嘘、ブラジル産鶏肉流通経路を調査、安全性に疑問

中国やチリで輸入禁止、ブラジル産鶏肉で日本人絶滅へ

って、どんだけ危ないんだよ!

以前見たモンサント追求ドキュメントで

現地の農家が

「病気になったんで、自分たちが食べるのは別に育ててます。これで無問題!」

とシャーシャーと答えていた。

21世紀だぞ!1970年台の日本の農家だな、レベルが。